2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/30 (Thu)
ん~もう来月・・・5月ですか!?
一ヶ月に二回しか更新できなかったブログって・・・orz

もう近状しか報告できない!
とりあえず月光のカルネと鬼畜眼鏡RはコンプしたのでVitaminZに手をださねば!
あとモノノ怪BOXきて見返したら薬売りの美しさにまた惚れ直してしまった・・・なんだあの美人!

なかなか更新できないのが辛いです;
やめたくないけど続けていけるかも不安;

とりあえずオーダーメイドした歪アリの衣装が早くくるといいなvv

あとニトロプラス10周年ライブ行きます!
やばいハジケそう!絶対またスイプー歌うし!

そんな感じですが来月も頑張っていきましょー☆

・・・四連休もらってもどこも混んでるしどうしようか・・・。


2009/04/10 (Fri)
かなり久しぶりな日記に;;
前回の日記からVitaminZが届くわ鬼畜眼鏡FDが届くわモノノ怪のDVDBOXが届くわで・・・。
エイプリルフールはキラルの公式に爆笑した思い出しかないわ!!

正職員になって毎日忙しい日々が続いてます!
今週の月曜日から9連勤・・・来週の水曜日が唯一の休み!!

でも明日は1時に仕事終わるから久しぶりに聖地行って馬場行って専門時代の友達と飲みします^^

なんかもう・・・早く給料日になって欲しい(笑

そんでは今月も頑張っていきましょー☆


2009/03/25 (Wed) 届いたー!
20090325222244
咎狗ヤバい、スイプーもう最高!
トランプ本当可愛いし、なんだコレ!

スイプーいいわぁ、ラフ画がいろいろ衝撃でv
そして小説読んだらもうダメでした。哲雄視点ってだけでダメ。本当胸が痛い。ぁあ、切なすぎる!
またじっっっくり落ち着いた時に隅々まで愛でたいです(*^_^*)
文字とか全部読みたいよ!
ドラマCDやライブDVDも楽しみですv

2009/03/20 (Fri) 鎌倉
20090320211431
20090320211429
20090320211427
20090320211424
家族で鎌倉行ってきました!
寺も四つくらい巡れたし江ノ電も乗れたし海も見れたし好きな店でケーキも買えたし…(*^_^*)
鎌倉行くと本当癒されます、開放的になるというか、本当素敵な場所v

明日は仕事帰りに友達とカラオケ&飲みに行きます!
楽しみ♪

2009/03/18 (Wed) 朝ご飯
20090318071312
とにかく惜しいよ…!
ブールね、ブール。

2009/03/16 (Mon)
怒涛の一週間が終わってもう月曜日です!

土曜日のキラルナイトは未だに興奮がおさまりません!
友達は次の日興奮せいか・・・寝不足のせいかバイト中に鼻血を出したとか(笑
ライブはもうとにかくはしゃいだし、感動したし、跳ねたし、もう脳がずっとキャパオーバーしてました!だってミニドラマが!!!何だアレ!!!
ドラマCD発売おめでとうございます!買います!だって日常生活だろ!?飯食べに行っちゃうかもでしょ!?そんなのやばい、泣くよ!
あーもう本当楽しかったです、万感すぎてところどころしか思い出せない・・・!
ライブDVD買おうかな、どうしようかな。個人的にマイクが少し残念だったのですが・・・でも本当楽しかったvvv
もっかい行きたい!!!


そして春コミも行きましたよ、ほぼ始発ので!でもちゃんと規則守って7時過ぎに着くようにしましたよ!
戦利品はこないだオンリー行ったのでそこまで買いませんでしたが、なんといってもパンフの裏表紙がスイプーだったのでテンションが上がり上がりでしたvv
今回は4ジャンルでしたね。
ハルヒ、咎狗、スイプー、テニス(忍跡)って感じで^^
あとオリジナルの便箋売ってる方でアリスの便箋が素敵すぎる人を発見したので思わず二種類買ってしまった!あれは素敵すぎるvv

今週は祝日あるんでそれまで仕事ですが祝日に鎌倉行くんで楽しみです^^

あとホワイトデーのキラル公式やばい。哲雄の笑顔見せて!というかもうあいつら幸せそうなのが泣ける!皆仲良しなのが良すぎる!!

ではでは今週も頑張っていきましょー^^


2009/03/13 (Fri) またね!
20090313173519


昨日は専門の卒業式でした!
念願の袴着れて満足だったのですがやはり足袋は痛い!ブーツにすればよかったかなぁ、でも足袋の方が和だしいいと思ったので・・・。
ああ~もうこれでなかなか友達とも会えなくなると思うとものすごい寂しいです;;
長野に帰っちゃう子も居るし・・・。
また皆と遊べる日があればいいな!というかつくる、自分で!!
あとそうだ、ビンゴ大会で図書券五千円分当たりました!!
24人にしか当たらないので絶対無理だと思ったら・・・最後の最後で一番小さな景品だったけど私にとっては一番欲しかったくらいだしものすごく嬉しかったです^^
最初は全然当たらなかったのにね、本当びっくりした。



そんな今日は休みをとったので明日と明後日の時刻表調べたりサークルチェックしたりとらドラの続き見てたりコス衣装のオーダーメイドのため採寸してたりしたらあっという間に一日が終わってしまった!!
本当はカルネの続きをやりたかったのに!!!;;

あああでも明日ライブ楽しみです本当^^
生・・・生の緑川、とりー・・・岡野さんもちゃんと見たことなかったので楽しみですvv

15日は4時起きか3時40分くらいに起きようか・・・むしろ徹夜した方がいいのかな?;
体もたなくても萌で補給だー気合で楽しむぞ二日間!!!


とりあえず明日の午前中仕事乗り切るぜ☆



ちょっと今更だけどキョンの「好きだ」ってすごい。あれガチでやばい。

プロフィール

揖斐(いび)

Author:揖斐(いび)
関西弁好きの埼玉県在住
*誕生日:6月5日
*愛作家:宮部みゆき 森博嗣   乙一 壁井ユカコ 小野不由美
*愛歌手:椎名林檎 Cocco アリプロ 志方あきこ いとうかなこ
*好声優:平川大輔 杉田智和  小野大輔 諏訪部順一 真殿光昭 緑川光 藤原啓二 置鮎龍太郎 他多数
*好人物:玉木宏 山本裕典     水嶋ヒロ 福山雅治 ジョニーデップ
*好きジャンル:古キョン(ハルヒ)、咎狗(ケイアキ)、忍跡・跡忍(テニス)、すばせか(ヨシュネク)、VitaminX、QuinRose作品、歪アリ、ネオロマ関係、
をこよなく愛しております。二次元三次元を自由に行き来し、日々妄想無しではご飯が喉を通りません。フェチ多数。BLや乙女問わずゲームも大好物。商業BLは「恋する暴君」大推薦!
拍手、コメントなどお気軽にどうぞ♪

カウンター

最近の記事

カテゴリー

☆素敵リンク☆

このブログをリンクに追加する

★同盟☆主張★

テニスの王子様
一生ついていきます! タリンコナス同盟 氷帝学園幼稚園児同盟 眼鏡狩らせろや! ベッキン!! 愛 オカン最高☆ もう虜・・ 貧乏でも愛しい・・ 耳に残る・・ 素敵! 跪きたい!

ハートの国のアリス 卑猥最強! 住みたい・・
ア リ ス LO VE !!

歪みの国のアリス 好き・・・ もう一つ♪
お幸せに!笑 一目ぼれv 素敵アイコン

本・小説関係
キーリ同盟 ジェシー愛v 可愛い!! 全ての人に読んで欲しい

遥かなる時空の中で
知盛同盟 絶対見つけるよ! 湛増・・!!

音楽関係
素敵・・v 心の支え・・ この気持ちは・・

他素敵同盟
氷の魔物の物語 杉浦さん大好き!


感動大作! DVD絶対買うぞ! 可愛くて大好き! 好みの物ばかり!

チョコLOVE 押してみ? 着物の模様好きなんですv 人目惚れです!
マザーグース同盟 マザーグース同盟 マザーグース同盟 マザーグース同盟
無節操同盟 密かな衝動・・ 感無量! 重病です 萌える・・ ナイス! 誰もが一度は・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

